京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2010年03月28日

春休み

春休みに入ったリィはやっぱりじぃじ&ばぁばのところへ行ってしまいましたface02手作り市も近いのでボチボチ準備にかかってます。新しい生地で久しぶりにリィにも服を作りました。といってもいつも試作品ばかり着せられてるリィですicon10いい感じに出来たので商品化決定ですICON35今回は春夏にさらっと着れるブラウス系のトップスをいろいろ作ってます。LEEオリジナルのプラスワンの一手間で他にはないものに仕上げていますicon12
    
    春休み  春休み



Posted by LEE  at 21:16   │  comments:(2)  │  



COMMENTS
春休み満喫りぃちゃんと
メールのやりとりをしました♪
りぃちゃんのばぁばから
贈り物頂きまして
先日の発表会の写真と折り紙も同封で頂いてしまいました。
りぃちゃんの作品上手に折ってあって感激(*^o^*)

いつも いつも良くして頂いて
様々です(T_T)
パパ様のお店のお菓子も大好き♪な我が家です。
なかなか
お会い出来ませんが
携帯電話という便利なツールのおかげで
近くに感じる事が出来て
ありがたいなぁと…

ゴールデンウイークあたりに
うまくそちらに行けたらなぁと…企む私であります(^w^)
Posted by みさお at 2010年03月30日 00:18
みさおさま
こんにちは(^^)YUIちゃんも高校入学ですね~こちらは昨日は雪が降るという寒さ(* *)そちらはどうなんでしょうか???
GWに来られることがあったら今度こそはお会いしたいですね~我が家は現状狭すぎてなかなか招待できませんが来年マイホームが建ったら是非お兄様と遊びに来て欲しいです!
Posted by LEE at 2010年03月30日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。