京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2010年03月22日

お久しぶりです。

日が経つのが異常に早いですicon10すっかりご無沙汰してしまっております。もう3月も終わりそうですねICON45最近のいろいろまとめておきます。

3月はまず雛祭りでしたね~ICON144
恒例の主人作ケーキですが食前→食後に要注目ICON35
お久しぶりです。 face08 お久しぶりです。

そして3月は保育園の年度末の締めくくりイベント子供フェスティバルがありました。
年中さんともなれば見ごたえ充分ですicon12
初めて披露の鼓隊、合奏ではマリンバにチャレンジしたリィicon12セクシーな衣装でかわいいダンスも踊りましたICON35
お久しぶりです。お久しぶりです。

いよいよ春から年長さんになります。来年には小学校入学ですよ~~~face08
そしてそしてリィの小学校入学に合わせてマイホーム計画が動き出してしまいましたICON35
最近は主人の休みの日はいろいろ動き回っていて、頭の中はマイホームのことでいっぱいになってしまってますicon10
頭を抱えることも多いですがまたレポしていきたいと思っていますface01

そして今日やっとお雛さんを片付けました・・・face07ずぼらなママにリィからもご指摘をいただいてたので・・・ICON46
お久しぶりです。

最後にお仕事のほうですが・・・以前少し紹介した春・夏生地がたくさん届いております。
委託店の春のイベントも一段落となりましたので新作をいろいろ紹介していきたいと思っています。
次回出展予定は4月1日(木)梅小路公園の手作り市となっております。
また新しいLEE spring&summer をお楽しみいただけると思いますのでよろしくお願いしますICON35



Posted by LEE  at 17:43   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。