京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2010年02月10日

10年

                     10年
今日はめずらしくスーツで出かけて行った主人(太ってちょっとピチピチface07
京都市の永年勤続優良者の表彰式に出席するためです。
10年かぁ~普通のことかもしれないけど、学生を卒業して1つのところで長く働くって大変なことですよね。私自身独身の頃は転職を繰り返してた人なんで・・・ICON45
たくさんの職場を見ることも勉強になりますがやはり同じ職場に長く勤めることは大切なことです。
継続は力なり・・・ってface01
私は現在も自宅でのんびりマイペースに仕事してますが社会ってところはいろんなしがらみがあって・・・人間関係とか・・・大変ですよね。
いつも心では疲れて帰って来た主人が何よりもくつろげる家にしないといけないなぁと思ってますが、実際はガミガミ、ダラダラなダメ主婦ですICON46
今日を機に心入れ替えてサポートしますICON35って書くと主人に「こんなん書いてたやん!」とか言われそうなんでicon10ん~心がけますICON35

とにかく10年間ご苦労さまでしたICON35そしてこれからもよろしくお願いしますface01



Posted by LEE  at 10:12   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。