京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2010年02月05日

お母様

昨日からある方のお顔が頭から離れません。

その方との出会いは梅小路公園の手作り市。自分の母親世代の方で娘さんとお孫さんと一緒にLEEの洋服を毎月のように買いに来て下さいました。
品があっていつも綺麗にしておられ、社交的でたくさんお話もさせていただきました。
そしてお孫さんもいつもLEEの洋服をかわいく着こなしてくれて・・・

昨日娘さんが来られ、先月お亡くなりになられたと・・・ご家族にとっても突然の訃報だったそうです。

こんなふうにブログに書こうかどうか悩みましたが、手作り市前になるといつも私のブログをチェックしてくださってたと娘さんに聞き、私自身もこの思いをどうしたらいいのかわからず、ここに書くことでお母様に何か伝わればいいなと思い書かせていただきました。

お客様との出会いは何よりも自分を成長させてくれます。
その方との出会いは私にとってとても大きなことでした。
これからいろんな意味でLEEは変わっていくかもしれないけど、いろんな方との出会いがあって今があるということを感謝の気持ちも含め忘れないでおこうと思います。

ご家族の皆様、こんなふうに思いを書いてしまい失礼致しました。
心よりご冥福お祈り致します。




Posted by LEE  at 14:29   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。