京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2010年01月15日

手作り市

今日は落選したけどお手伝いに来ています。

先ほどハグオーワーの雅姫さんが来ておられました!
握手してもらって興奮気味ですface08ビックリするぐらいキレイでしたicon12

寒い中お手伝いに来て良かったface05けど出展されてるんですかー?って聞いて下さったので出展してたら見てもらえたかもICON45残念ICON46

その後・・・御幸町の服やさんで宮崎あおいさんが居たのに気づかず・・・出られてから店長さんが教えてくれた。さっきの・・・って。真横で服見てたのに・・・face07
でも一日に2人も有名人に会える日があるんですね~face02



Posted by LEE  at 09:14   │  comments:(2)  │  



COMMENTS
こんにちわ。
実は以前にも、かなり前2年ほど前にもコメントしたことがある同じ京つうブログのhanaです・・・

あまりにも衝撃的なニュースだったのでコメントさせていただきます♪

雅姫さんが来られていたなんて!!!すごい。
しかも会話を交わせれるなんて羨ましいです☆

私も見てみたかった~
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年01月16日 23:08
こんにちは(^^)ブログ拝見しました。かわいい手作りされてるんですね~

ハグのHPに載ってる雅姫さんのダイアリーはいつもチェックしてるのですがちょうど13日から京都で撮影ってなってたので京都に来てはるんやなぁと思ってたら・・・なのでとてもラッキーでした!雅姫さんのダイアリーでも手作り市紹介されてたので良かったらチェックしてみて下さい。でも7時台の早朝だったのでほぼ出展者のみしかいなかった時間でした。
ほんとにきれいで透き通って見えました(^^)声が想像とちょっと違ったのが印象的です。

また手作り市に来られたらお声かけて下さいね(^^)
Posted by LEE at 2010年01月17日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。