京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2007年04月16日

日曜日

日曜日
久しぶりにパパが日曜日にお休みface01娘のフルコースの一日の始まり始まり~まずは洗車でビチョビチョになるface07
日曜日日曜日
日曜日日曜日
宇治にあるお気に入りのパン屋さんへicon17メロンパンはバターたっぷり表面カリカリの焼きたてface05ハード系も外はカリカリ中はモッチリface05お勧めこげパンはおやつ代わりにもface05
なんせ人気のパン屋さんicon12いつ行ってもたくさんの人でどんどんパンも焼きあがってくるので必ず焼きたてが食べれますよICON35
日曜日日曜日
日曜日日曜日
公園でパンを食べてicon28さぁ~遊ぶぞ~face02なかなかお転婆な娘ですicon10
その後近鉄MOMOへお買い物→無印良品の遊び場から離れない娘face07ほんとに元気いっぱいICON35久しぶりにパパママといっぱい遊んで嬉しかったのかなICON44帰り車に乗ると一瞬で落ちてしまった・・・face01いい日曜日でしたICON59



Posted by LEE  at 00:35   │  comments:(1)  │  



COMMENTS
こんばんは♪初めてのコメントです♪
覚えてもらってるかな?
レターラックと本立て気に入ってますよ^0^
洋服もすごく可愛いんだけど、娘2人成長し過ぎてしまいましたわ(笑)

5月はお互い知恩寺の手作り市でお会い出来るといいですねぇ~
Posted by ka-zu at 2007年04月17日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。