京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2009年11月30日

大失態

大失態大失態大失態

週末土曜日、委託先作家さまたちとの交流飲み会で大阪堀江へ行ってきました。
たまたま沖縄好きの作家さまが集まったこともあり、沖縄料理と泡盛でトークも盛り上がり楽しい時間を過ごしておりましたが・・・大変なことが起こってしまいましたface08

気がつけば・・・お店の外灯が消え、他のお客様が誰もいない・・・

ハッと時計を見る・・・12時まわってる・・・電車ない。カエレナイ。

R35子持ち主婦6人が大阪の真ん中でパニックface07

とりあえず自宅に招いて下さった作家Sさまとご主人、そしてそして早朝仕事前に京都駅まで迎えに来てくれた旦那さま、りぃちゃん、ほんとに申し訳ありませんでしたICON46

それにしても6人もいてなぜ誰も気づかない?????いや、それだけ楽しかったのだろう!!!

しばらくはおとなしくしていますICON44でもでも皆様また開催しましょうねICON35



Posted by LEE  at 01:20   │  comments:(3)  │  



COMMENTS
おつかれさまでしたヽ(`▽´)/
私が一番大失態でゴザイマシタ・・・。
とっても大パニックでしたけど
それも楽しくて(笑)
おとなしく過ごした後にまた集まりましょうね〜
Posted by maa* at 2009年11月30日 17:35
無事復活されて良かったです(^^)ほとぼりが冷めたらまた楽しみましょう!
Posted by LEELEE at 2009年12月01日 18:54
みな同じ気持ちなのでしょう、、、
でも、きっとまた第2回はあるのでしょう。
いや、断定系で。
お疲れさまでした、、、
Posted by noe at 2009年12月01日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。