京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



3月15日知恩寺手作り市3月15日知恩寺手作り市
なんとか雨にも降られず頑張って来ましたICON35今日はもう長く手作り市に出店されていて、いつも買いに通っていたお漬物屋さんのお兄ちゃんのご好意でメイン通りデビューicon12やっぱり人通りがスゴイface08いつもと違った客層の方も止まって見て頂けたこともあって大盛況ICON59ありがとうございます!いつも来ていただいてる方もなんとか見つけて下さりましたが、探して下さってた方他におられましたらすいませんICON46
そして今日もステキな出来事が・・・ICON44ブログを見て名古屋から家族で来て下さった方がおられましたicon14昨夜に出発して休憩を取りながら朝早く来てくださり、ホントにこういう出会いは今後の励みになりますface01手作り市は楽しめましたか?ホントにありがとうございますICON35これからも頑張りますので皆様どうぞよろしくお願いしますface01
オークションブース紹介です。→ココICON84



Posted by LEE  at 20:32   │  comments:(5)  │  



COMMENTS
お疲れ様でした!!
来月は日曜日なので一人身軽に知恩寺行くぞ!と張り切って
ます♪来月も出店あるといいな♪♪
Posted by まえちゃん at 2007年03月16日 23:52
まえちゃんさん、こんばんは(^^)来月も当たるといいのですが・・・またブログでお知らせしますので覗いて下さいね。4月5日の梅小路公園は出店しますのでおとなしいお子様と一緒にいらして下さい(^_^;)手作り市後はいつも体調不良です(>_<)前後はバタバタするので・・・ワンピースもうしばらくお待ちくださいね。
Posted by LEE at 2007年03月17日 21:02
まえちゃんさん、こんばんは(^^)来月も当たるといいのですが・・・またブログでお知らせしますので覗いて下さいね。4月5日の梅小路公園は出店しますのでおとなしいお子様と一緒にいらして下さい(^_^;)手作り市後はいつも体調不良です(>_<)前後はバタバタするので・・・ワンピースもうしばらくお待ちくださいね。
Posted by LEE at 2007年03月17日 21:02
手作り市、お疲れ様でした
いっぱいの人だったみたいで良かったですね(^^)

次回は私も行きたいな~ かわいい作品をみて刺激をうけたいで~す

次も頑張ってください(*^^*)
Posted by miwa at 2007年03月18日 10:31
miwaさんこんばんは(^^)4月は暖かくなるし日曜日開催ということもあってスゴイ人になるという噂でしたよ~当たるといいのですが・・・明日応募ハガキ出します!頑張ります!
Posted by LEE at 2007年03月19日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。