京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2007年03月12日

CHECK&STRIPE STANDARD

CHECK&STRIPE STANDARDCHECK&STRIPE STANDARD
CHECK&STRIPE STANDARDCHECK&STRIPE STANDARD
届きましたICON35人気の生地屋さんCHECK&STRIPEさんのソーイングレシピ本icon12わりとたくさん型紙も付いていて、その名の通りスタンダードなものばかり。作り方も簡単にしてあるものが多く参考になります。春夏服に向けてまたまたイメージがいっぱい湧いてきましたICON35お楽しみにface01



Posted by LEE  at 18:42   │  comments:(2)  │  



COMMENTS
こんにちは はじめまして

日曜日にCHECK&STRIPEさんへ行ってこの本見てきました(^^)

とってもかわいいですよね

あ、そうそう、去年の九月の手作り市、行きましたよ~~

かわいいお店だったので おぼえてました

子供服とかすごくかわいいですね、参考にしたいです
Posted by miwa at 2007年03月13日 16:29
はじめまして(^-^)早速そちらへも遊びに行かせてもらいました!
手作り仲間とココで知り合えるのはとても嬉しいです(^^)私も神戸の直営店行きたいと思っているのですが子供がいるとなかなか・・・羨ましいです。9月の手作り市に来ていただいてたのですね。また是非遊びに来て下さい。明後日の市も行きますので!
Posted by LEE at 2007年03月13日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。