京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2007年02月26日

久々の帰省

久々の帰省
週末久しぶりに主人の実家へ帰省face01娘はいつもおじいちゃんおばあちゃんが迎えに来てくれるので一人ではよく帰っているのですが親子3人で帰るのは久しぶりだったので変な感じだったかもしれないですface02
娘を預けていつも帰省すると行くクラブハリエの日牟禮ビレッジへicon17いつも行くのは週末なのでスゴイ人face08ガーデンカフェもあってとってもいい雰囲気ICON152お勧めですICON35個人的に焼きたてのバームクーヘンはおいしいとは思えないのですが・・・焼きたて買えますICON45厨房前面ガラス張りで引き込まれて行くような造りがステキですicon12画像なくてすいませんicon10お迎えにたねやもありますよ。→詳細はコチラ
久々の帰省久々の帰省



Posted by LEE  at 20:31   │  comments:(2)  │  



TRACKBACK
45分間で目尻、口元が激変!驚きの美溶液エコレーヌを是非お試しください。
エコレーヌ【エコレーヌ】at 2007年02月27日 10:40

COMMENTS
クラブハリエのバームクーヘンめっちゃ食べたくなりました☆

明日の一木手作り市には出展されないのでしょうか??

12月の知恩寺の時に、もう一度あのお店のぞいてみよう♪
と戻ったときには閉店されてて残念でした・・・。体調悪かったんですね(/_;)

アンティーク風家具ステキです(*^_^*)
オークションにも出して欲しいな♪
Posted by まえちゃん at 2007年02月28日 14:22
こんにちは(^-^)手づくり市のお客様ですね。コメントありがとうごじます!明日出展予定です!是非お声かけて下さいね(^^)お待ちしております。
Posted by LEE at 2007年02月28日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。