京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2007年01月26日

香港

香港香港
主人が社員旅行で香港へicon20100万ドルの夜景と言われるものですICON45
香港香港
香港のディズニーランドはめちゃめちゃ空いてて、規模も小さいし、接客レベルも日本より断然低く、アトラクションは1つも並ばなくてよかったそうですface08あれではディズニーの魔法にはかからないと言っていましたface07
香港香港
香港と言えばお茶ですかねface01そしてなぜかパンダのお土産を楽しみにしていた娘へ・・・一応中国だし・・・face01



Posted by LEE  at 20:31   │  comments:(0)  │  



TRACKBACK
??????????絨?c???糸????ワ磁鐔?鐔?????????
篁??宴????????????宴?泣?ゃ???с??
篁??宴?????鴻?鴻?≧???怨????【???????≪???c?????ゃ??腓鞘賢】at 2007年01月26日 23:02

学生さん!!ともかく読んで見てね~■初心者でも、『ちょっとした発見で稼げてしまう』ということを改めて感じました。   そんなやり方です「これなら私にも出来る」私はこちらを...
学生の方へ♪ いいもの見つけた(@0@)【ちょっといい話♪】at 2007年01月27日 11:48

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。